【鴻隆閣 @大井町】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

 

大井町駅から歩いて3分ぐらい。

ワンコインランチメニューが10種類もある中華料理店。

 

鴻隆閣 (コウリュウカク)

 

 

 

3年ぶり、3回目。

ボックスシートでゆったりと。

 

 

 

■特製マーボー豆腐焼きそば 600円 スープ・デザート付  ※ランチメニュー限定

 

 

 

 

 

辛味はほどほどあるけど、ちょっと味気ない。
豆チを効かせもっとコクを出したほうが・・・しかも、餡は作り置きのようで冷めてる。

 

 

 

麺は細めでムチムチと弾力の直感で美味しかった。

量もたっぷり。

 

 

 

 

 

玉子スープと杏仁豆腐はこれといって特には。

 

 

 

無料サービスだったコーヒーが有料の80円プラスになってました。

 

今回はちょっと期待ハズレでした。

 

 

前回の、「五目焼きそば」の記事はこちら

 

「中華丼」の記事はこちら

 

 

 

鴻隆閣中華料理 / 大井町駅青物横丁駅鮫洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0