【てけてけ @大森】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪




4年半前ぐらいに『川崎モアーズ店 』へ呑みに行った以来でした。


今回は、前から気になっていたランチを食べに。

JR大森駅東口を出てすぐ。


てけてけ 大森店





階段を下りてB1Fへ。


到着時は、かなりお客さんが入ってましたよ。

フロア担当の女の子たち、みんなカワイイ~。

撮影も快諾してくれて。











■秘伝ダレのチキン南蛮 690円





いつものように、最初にごはんを。


硬めの炊き加減、美味しい~お米。





お味噌汁。


わかめとあさつき、あっさり味




冷奴。





キューちゃん。








奥にあって取りづらいので、トレーをぐるりと回して。





きゃべつの切り。

ドレッシングが多めにかかっているのがいい。





メインのチキン南蛮。


唐揚げというよりも、胸肉の天ぷらって感じ。
サックサク!!鶏肉がもっちりしてて。


酸味強めのタルタルソースがた~ぷり。

シャキシャキの刻み玉ねぎ。

玉子感はなかったですね。

甘酢ダレが別添えで。


タルタルがけそのままで食べたり、
甘酢に漬け込んで食べたり、
ラジバンダンリ~。





ちょっと変わったチキン南蛮だけど、
これで690円ならまずまずのCPでしょう。



『てけてけ 川崎モアーズ店』の記事はこちら へ。



食べ歩き動画始めました!!

こちら へ。




てけてけ 大森店焼き鳥 / 大森駅大森海岸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3