【満天酒場 @大森】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪




久々ヒットのワンコインランチ!!





JR大森駅東口から歩いて2分ぐらい、露地を入った所。




大森に本社を置く、大庄グループ系の激安居酒屋。


満天酒場 大森店





ランチタイムは結構混んでるけど、13時以降が狙い目。

でも、2回チャレンジしてお目当てのワンコインランチが売り切れで・・・

小雨が降るこの日、3回目にしてやっと食べることが出来ました。







座ったカウンター席頭上にサイン色紙が貼ってあって。





■鶏の唐揚げ ランチ 500円





平皿に積み上げられた鶏の唐揚げ。

サクサク。

やわらかくて、ジューシー!!


醤油、生姜、にんにくなどの下味が付けられているのでそのままでOK。




付け合せのサニーレタスがどっさり。
白いフレンチドレッシングがかけられて。




ごはんとお味噌汁も美味しい~ですよ。


お米は、新潟県産「こしいぶき」って書いてありました。





豆腐と揚げ、わかめのお味噌汁。





いい味付けの切り干し大根。


これで500円は安い!!


翌日も食べに行っちゃいましたよぉ~。

二日連チャン。








お店の人、元気いっぱい。


キッチンにおばあちゃんがいたから、

あの切り干し大根はおばあちゃんの手作りかも。




満天酒場 大森店居酒屋 / 大森駅大森海岸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5