【紅とん @大森】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪



10年ぐらい前に、野毛のお店へ何回か行ったことがあるんですよね。

当時、日本橋と桜木町の野毛の2店舗ぐらいしかなくて。

今、スゴイですよね、いろんな所にお店が出来て。


リーズナブルで、まさに庶民の味方。




紅とん 大森北口店




ハッピーアワーサービスがあるけど、18:00まではチト無理・・・






呑み会~


■紅とん牛もつ鍋コース 10品 ※2時間飲み放題付き 3,480円 税別





そっこーで3杯。


■スーパードライ 生


お通しの枝豆は、好きじゃないのでパス。




■名物ガツぽん


コリコリのガツをポン酢とゴマ油で和えたさっぱりメニュー。




■かぶとベーコンのあんかけ煮


やさしい~味。




■ブラックニッカハイボール




■白身魚のフライ 


サクサクのホキの串揚げ。

下味が付いているので、そのままでも美味しかった。




ポテトフライには、ガーリックパウダーがふんだんにかけられて。


呑みを誘う味。




■かしら串




呑み放題プランなのに、濃いめOKでした。


サービス良い~!!




■しろトロ串


呑みを誘う味。




メインの鍋。




ニラとキャベツがどっさり。




■牛もつ鍋




プルンプルンでコラーゲンたっぷりの丸腸もたっぷり。




白湯系のスープ。

にんにくと、ピリッと鷹の爪の辛味がアクセントに。


キャベツと丸腸が、あま~~い!!




〆に、茹でたうどんを入れて。




もうちょっとコシがあると良かったのにね。



結構、呑みましたよぉ。

お腹いっぱいになったし。



「紅とん牛もつ鍋コース」、安いですよ。




二次会は、なぜだかこのお店で。

2軒目なのに・・・(笑)




このレモンサワー。

全然ダメ・・・




紅とん 大森北口店居酒屋 / 大森駅大森海岸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3