【杵屋麦丸 @大森】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪



よくお昼を食べに行っているファスト系うどん屋さん。

一度も書いてませんでしたね。


杵屋麦丸 大森ベルポート店








このお店、お寿司があるんですよ。






自家製麺。




揚げ立ての天ぷら。




広い店内。




いつも同じ。

夏場はぶっかけ冷だけどね。


■かけうどん 並 267円

■野菜かき揚げ 115円






さすがにうどんは美味しい。

太くて、もっちりと。


昆布出汁主張の大人めのつゆ。

もう少し味強めだといいけど。




入れ放題の青ねぎを、どっさりと。




大好きな、サクサクの野菜かき揚げ。




卓上にある、だし醤油をかけて。

たまに、つゆに浸したりして。




お寿司取扱い店なので、ガリも卓上に。




CP良いんですよ。

ここ。




1Fのロビー。


ここ、AKB48の新曲「希望的リフレイン」のPVロケ地ですよね。





杵屋麦丸 大森ベルポート店うどん / 大森駅大森海岸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3