【甲斐そば @大森】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪











店頭にある写真入りのメニューがこんなにたくさんあって。

何にするか迷っている間に他のお客さんが何人も中へ・・・(笑)




京急本線大森海岸駅からすぐ。


甲斐そば






お店の人に食券を渡し、順番待ちのプラ券と交換。

テーブル席で声がかかるまで待機、ちょっと時間がかかりましたね。




■天ぷら(かき揚げ)そば 370円




揚げ立て。

熱々、サクサク!!

玉ねぎが甘~い。




長ねぎがドサッと。




「甲斐そば」なのに、製麺箱には「越後屋製麺」と。


細切りのそば。

ファスト系にしては美味しかったですね。




つゆはあっさりめ。




食べたいメニューがいっぱいあって・・・



甲斐そばそば(蕎麦) / 大森海岸駅大森駅平和島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3