【どんく @恵比寿】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!

 

恵比寿駅から歩いて3分。

前々から気になっていたお店。

 

どんく

 


知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

ウッディー調の店内。

BGMは、R&B。

 


知らない街を食べ歩きたい!

メニューは、壁に立て掛けてあります。

 


知らない街を食べ歩きたい!

 

定食物や、夜の部に評判がいいようです。

 


知らない街を食べ歩きたい!

麺類も豊富。

 


知らない街を食べ歩きたい!

これを食べに。

 


知らない街を食べ歩きたい!

■皿うどん 900円 ミニライス付き(ランチタイム)

 


知らない街を食べ歩きたい!

 


知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

粘度強めの餡。

 

魚醤を使っているのかなぁ・・・?

ちょっと変わった醤油味が。

 

野菜はやわらかめ、玉ねぎが入っているのが珍しい。

 


知らない街を食べ歩きたい!

やや太めの麺。

ちょっと油のニオイが気になる・・・

 


知らない街を食べ歩きたい!

ライスがバサバサだったので、

 


知らない街を食べ歩きたい!

餡をのせて。

 

合う、合う。

 


知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

いつものように、途中でソースをかけて。


 

ちょっと、期待し過ぎた感が。


 


 

どんく郷土料理(その他) / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0