【北海道スイーツフェア @東池袋】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!

初めて、スイーツブッフェへ行ってきました~


サンシャインプリンスホテル内1階。


ロビーラウンジ


「北海道スイーツフェア」

9月13日金曜日までの期間限定。



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

北海道スイーツ10種とホテルメイドスイーツが楽しめます。


■平日デザートブッフェ 15:00~17:00 大人2,000円

(小学3年生以上:1,400円 小学1.2年生:800円)


※土日祝は3部制で、デザート&パスタブッフェ 2,300円



知らない街を食べ歩きたい!

一番最初に目を引いたのがこれでしたね。



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

北海道スイーツは、期間によってメニューが替わります。



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

軽食もあったんですよ。

カレーに、ライス、パスタ、ポテトフライ。



知らない街を食べ歩きたい!

パンに、ちらし寿司まで。

フリードリンクにアイスも。



知らない街を食べ歩きたい!

まずは、これ~(笑)



知らない街を食べ歩きたい!

ライスもありましたけど、パスタで。

好きなんですよねぇ~。


このカレー、コクがあって、結構美味しかった。



知らない街を食べ歩きたい!

生野菜サラダ。

フレンチドレッシングをかけて。



知らない街を食べ歩きたい!

スイーツ一発目は、目の前でデモをやっていたので。



知らない街を食べ歩きたい!

■クレープシュゼット バニラアイス添え


温かいクレープに冷たいアイス。

オレンジリキュールを加えて。


美味しかったなぁ~。



知らない街を食べ歩きたい!

北海道スイーツから。


■マスカルポーネとホワイトチョコのフィアンティーヌ

■ゆめぴりかのライスプティング

■北海道クリームチーズのプリン

■白桃ムース

■抹茶とホワイトチョコのムース

■北海道赤肉メロンのムース



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

■北海道クリームチーズのミルフィーユ 16時から30個限定



知らない街を食べ歩きたい!

生クリームと酸味のあるイチゴを北海道の形をした生地でサンドして。



知らない街を食べ歩きたい!

一番楽しみにしていたコレを。



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

■ショコラファウンテン


ホワイトチョコと抹茶チョコ。

イチゴで。


マシュマロは、甘過ぎてチョッと・・・



知らない街を食べ歩きたい!

酸味のしっかりしたフルーツを求めてサラダコーナーへ。



知らない街を食べ歩きたい!

パイナップルをゲット。



知らない街を食べ歩きたい!

ホワイトチョコで。


美味しい~~



知らない街を食べ歩きたい!

最後に、



知らない街を食べ歩きたい!

■クッキーズバニラアイス


冷たくて。



知らない街を食べ歩きたい!

冷たいビールが欲しいところでしたが、残念ながらありませんでしたね。

アイスティーとホットコーヒーで我慢して。

他、デザートブッフェ利用の場合はアルコールが半額です。



初めてスイーツをガッツリ食べましたよ。

も~お腹パンパン。


この後、地元方面で呑みのお約束があって・・・(笑)







ロビーラウンジラウンジ / 東池袋駅東池袋四丁目駅向原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0