【当り矢 @本厚木】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!

イトーヨーカドーの裏手。


当り矢



知らない街を食べ歩きたい!

辛味を調整出来る麺類が美味しいらしい。



知らない街を食べ歩きたい!

定食物や、酒のおつまみ類もいろいろと。

「塩鮭(辛口)」、「さんま開」、ちょっと笑えた。



知らない街を食べ歩きたい!

カウンター席と小上がりがあって、大衆居酒屋系な雰囲気。



知らない街を食べ歩きたい!

■シロコロ炒 定食 850円

 


知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

厚木といえば、B-1グランプリでもお馴染、シロコロホルモン。

濃厚の味噌だれで炒められた豚マルチョウ。


フワッとやわらかい歯応え、甘みがあって美味しい~。

お好みで、一味唐辛子をパラパラと。


付け合わせのきゃべつにはマヨが添えられて。



知らない街を食べ歩きたい!

ごはんが、すすむ、すすむ。

足りないぐらい。

味付海苔もあったし。


知らない街を食べ歩きたい!

きゃべつのお新香。



知らない街を食べ歩きたい!

お味噌汁も出汁が効いてて美味しかったですよ。



夜の部だったら、間違いなく冷たいビールだな。。








当り矢ラーメン / 本厚木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5