【インド料理とペルシャ料理のお店 ToPoLI @厚木】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!

おそらく、今まで行ったインドカレーランチでは

ダントツで一番のCPの高さだと思います。


場所は、『ヨークマート厚木妻田店』の並び。

食べログにも掲載がないので、新規登録しておきました。


インド料理とペルシャ料理のお店 トポリ



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

壁一面にペルシャ絨毯が貼り付けてありました。

装飾品や工芸品などがあちらこちらに。



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

なんと!

500円のカレーランチセットがあるなんて。

しかも、ナンorライス、コーヒーor紅茶がお替りOK!!


「日替わりカレー」って書いてありますが、

下の6種類のカレーから好きな物をチョイスできます。

ちなみに、この日の「日替わり」は、「鶏と里芋のカレー」。



知らない街を食べ歩きたい!

100円プラスでドリングが追加できますが、

連れて来て頂いた人が持っていたドリンクサービス券を

利用させてもらいました。



知らない街を食べ歩きたい!

先にドリンクが到着。


■マンゴーラッシー (サービス券利用)



知らない街を食べ歩きたい!

■Aセット 500円 チキンカレー・ナン



知らない街を食べ歩きたい!

大きくてズッシリ。

芳ばしくて、モッチリとした熱々のナン。

お替りOK。



知らない街を食べ歩きたい!

新鮮な生野菜サラダ。

トマト系のフレンチドレッシング。



知らない街を食べ歩きたい!

コクのあるチキンカレー。

辛口にしましたが、これが一般的な辛さでしたね。

刻んだ生姜がのせられて。

スパイシーさは控えめで、マイルドな味わい。



知らない街を食べ歩きたい!

大ぶりのやわらかい鶏肉がゴロゴロと。



知らない街を食べ歩きたい!

右が紅茶、左がコーヒー。

セルフで。



知らない街を食べ歩きたい!

これで500円ですよ!!



大満足。。






インド料理とペルシャ料理のお店 ToPoLI インドカレー / 本厚木駅 厚木駅 海老名駅
昼総合点★★★★ 4.0