【鯛心 @尾山台】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


東急大井町線尾山台駅すぐそば。

髪を切りに行った後に寄り道~。



知らない街を食べ歩きたい!


テレビ番組でも紹介されています。

「モヤモヤさまぁ~ず 2」は見ました。



知らない街を食べ歩きたい!


「冷やしたいやき」を売っている鯛焼き屋さん。


鯛心(たいしん)



知らない街を食べ歩きたい!


いろいろな種類の鯛焼きがあります。



知らない街を食べ歩きたい!


期間限定もそのシーズンに合わせた季節物を。

今は、「栗あん」。



知らない街を食べ歩きたい!


どーしてもこれが食べたくて。



知らない街を食べ歩きたい!


■バニラ&チョコレートアイス 190円 (スジャータミディアムアイス)


ちょっと傾いてるけど、

濃厚でさっぱりとした後味。


おいしい~。


おっとりとした、お店のおっちゃんとおしゃべりしながら~。





鯛心 たい焼き・大判焼き / 尾山台駅 等々力駅 九品仏駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5