【はれたりくもったり @銀座】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


GINZA 9の地下食堂街。

魚介系メインの居酒屋さん。


はれたりくもったり



知らない街を食べ歩きたい!


魅力的なメニューのラインナップ。



知らない街を食べ歩きたい!


落ち着いた雰囲気のお店。



知らない街を食べ歩きたい!


■唐揚げカレー 850円 サラダ・味噌汁付き



知らない街を食べ歩きたい!


コクがあって、しっかりした味の濃厚ポークカレー。
やや中辛で、スパイシーさもほんのりと。



知らない街を食べ歩きたい!


カリッと、ジューシーな大ぶりの唐揚げ5個。

下味がしっかり付いています。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


ライス大盛り無料。

しかもこんなにも!


カレーも、ライスの量に合わせて多めに盛られていましたよ。

こんな良心的なお店、なかなかないですね。



知らない街を食べ歩きたい!


お味噌汁の具もこんなにいっぱい!



知らない街を食べ歩きたい!


サラダもシャキシャキで。



これで850円。

満足、満足。。




はれたりくもったり 魚介・海鮮料理 / 新橋駅 内幸町駅 汐留駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5