【軽井沢 唐揚げ専門 とりまる @みなとみらい】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


「軽井沢」

「唐揚げ専門」


こんな文言に弱いんですよ。

釣られました・・・



知らない街を食べ歩きたい!


軽井沢 唐揚げ専門 とりまる クイーンズイースト店


久しぶりのみなとみらい。

このフロアーの飲食店もかなり入れ替わってましたね。

一風堂 』は、相変わらず人気があって行列が。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


10種類のたれで食べる唐揚げ。

でも、プレーンを頼みました。


ちなみに、このお店。

お弁当のテイクアウトもあるらしい。

何人も買って行くのを見かけました。



知らない街を食べ歩きたい!


■唐揚げ定食 プレーン 780円

■タルタルソース      100円



知らない街を食べ歩きたい!


1プレートに集合。

こういうのって、あんまり好きじゃないんだけどね。



知らない街を食べ歩きたい!


唐揚げが5個。

プレートの隙間が気になって・・・



知らない街を食べ歩きたい!


白味噌のお味噌汁。

豆腐、わかめ、長ねぎ。

ちょっと薄味。



知らない街を食べ歩きたい!


付け合わせの生野菜サラダ。

きゃべつの千切りときゅうりが・・・1枚。

サウザン系のドレッシング。



知らない街を食べ歩きたい!


やわらかくて、ジューシーなもも肉。

かる~く下味が付いているので、そのままでもOK。



知らない街を食べ歩きたい!


オプションで注文したタルタルソースをつけてみたり。



知らない街を食べ歩きたい!


でも、おもいっきり市販系の味。

野菜や玉子のつぶつぶ感がまったくない。



知らない街を食べ歩きたい!


飽きてきたので、

卓上にあった辛味噌をつけて。



知らない街を食べ歩きたい!


ん・・・


これで880円って、高い!!


キッチンのすぐ脇の席だったので、

スタッフさん同士の世間話がよく聞こえて。

しかも、大きな声で。


残念。。



とりまる クイーンズイースト店 (天ぷら・揚げ物(その他) / みなとみらい駅 桜木町駅 馬車道駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0