【炭焼 ばり鶏 @川崎】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


JR川崎駅前、川崎ルフロン10F。


炭焼 ばり鶏



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


新年会~



知らない街を食べ歩きたい!


つけダレの種類が多いのでお好みで。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


■アサヒ スーパードライ 550円


泡がきめ細かくてクリーミー。



知らない街を食べ歩きたい!


■お通し


甘みのあるきゃべつ。

辛味噌を付けバリバリと。



知らない街を食べ歩きたい!


■ばり鶏の白菜サラダ 600円

 

マヨ系ドレッシングで和えたシャキシャキの白菜。

塩昆布との相性もいいですよ。



知らない街を食べ歩きたい!


■じゃがいもの揚げ物 500円


熱々の丸揚げに濃厚バターを付けて。



知らない街を食べ歩きたい!


■鶏南蛮揚げ 600円



知らない街を食べ歩きたい!


前々から、このお店の鶏南蛮揚げが食べたかったんですよ。


カリッと、中はジューシー。

下味が付いた熱々の唐揚げ。

マイルドな味わいの自家製タルタルソース。

野菜や玉子の黄身のつぶつぶ感がイイ。


お替りしようと思っていたのに忘れたのがいまだに悔しい・・・



知らない街を食べ歩きたい!


■馬瀬 トマト 400円


岐阜県下呂市馬瀬の新鮮トマト。

もちろん塩で。



知らない街を食べ歩きたい!


■半熟燻製たまご 500円


 佐賀県産地鶏を使用をした自家製。



知らない街を食べ歩きたい!


■丸ままきゅうり 380円



知らない街を食べ歩きたい!


■名物 骨付地鶏もも炭火焼 ばり焼き 980円



知らない街を食べ歩きたい!


佐賀県産朝引き地鶏を炭火で香ばしく焼き上げて。

引き締まった食感と、鶏本来の旨味がしっかり伝わってきます。

塩で味付けしてますが、お好みで醤油と薬味で。



知らない街を食べ歩きたい!


■三岳 芋 屋久島 800円


ビール2杯飲んだ後、この焼酎をロックで3杯。

なみなみと入ってましたよ。



知らない街を食べ歩きたい!


■手羽先スパイス揚げ 600円


皮がパリッパリ。

ピリッとスパイスが効いて。



知らない街を食べ歩きたい!


■焼物盛り合わせ 鶏・豚 二人前 2,600円
 鶏6種と豚3種の盛り合わせ


鶏は、佐賀県産。

ぼんじり・つくね(大葉包み)・こころ(はつ)

せせり(ネック)・カルビ・三角軟骨


豚は、群馬県産上州とことん豚。

肩ロース・ロース・豚バラ



知らない街を食べ歩きたい!


無理言って店長さんにレイアウトを書いて頂きました。

もう酔っぱらって、どの部位かメモ出来る状態じゃなくなって。


金曜日で混んでいたんですよね。

お忙しいときにすいません、ありがとうございました。



知らない街を食べ歩きたい!


七輪で炭火焼~

豚肉も美味しかったぁ。



知らない街を食べ歩きたい!


つくねは、温泉玉子につけて。



知らない街を食べ歩きたい!


■生石豆腐 480円


和歌山県産の井戸水で作った豆腐。

濃厚で甘みがあって。

醤油や薬味がなくても、そのままでも十分美味しい。



知らない街を食べ歩きたい!


■鶏納豆 530円


もも肉のたたきと極小粒の納豆。



知らない街を食べ歩きたい!


■白レバー刺 890円


埼玉県産地鶏のレバーを塩胡麻油で。



知らない街を食べ歩きたい!


■シークワーサーサワー  550円


このあと、いろいろ注文してましたが、

面倒になっちゃて写真撮ってません・・・



知らない街を食べ歩きたい!


店長さん、ありがとうございます。

シャッターまで押して頂いて。



知らない街を食べ歩きたい!


みんな、またね。。





炭焼ばり鶏 焼き鳥 / 川崎駅 京急川崎駅 八丁畷駅
夜総合点★★★★ 4.0