【はまゆう @三崎】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!



また、三崎港でまぐろカツを食べてきました。

まぐろソースかつ丼を食べた『海の幸 』の真向かい。


外観を撮ろうとデジカメのシャッターボタンを押しても

押せなかったんです。


実はこの日、

充電していた電池パックを入れてくるのを

忘れてしまったんです。

思いっきりショックでしたよぉ。

仕方ないので、今回はスマホで・・・



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


レストラン はまゆう



知らない街を食べ歩きたい!


ログハウス調のお店。

お店の人はみんな三角巾をかぶったおばちゃんたち。
なんか、ほのぼのとしてて。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


まぐろを使ったメニューが多いです。



知らない街を食べ歩きたい!


■まぐろカツ定食 1,050円



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


まぐろのそぼろが付いてました。



知らない街を食べ歩きたい!


付け合わせの生野菜には、

味噌味のフレンチドレッシングがかかって。



知らない街を食べ歩きたい!


衣は薄めで、カラッと揚がってました。

油もしっかい切ってあって。


カマの部分でしょうか。

ほろっとほぐれ易く、やわらかい。

塩胡椒の下味が軽く付けられています。



知らない街を食べ歩きたい!


まぐろカツ用のソースをかけて。


ちょい甘。

ウスターソースと交互にかけて。


美味しかったですよ。




はまゆう 魚介・海鮮料理 / 三崎口)
昼総合点★★★☆☆ 3.5