【丸亀製麺 @相模原】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


最近、ロードサイド店をよく見かけるようになりました。

相模原から津久井・相模湖方面へ抜ける途中。


丸亀製麺 相模原店



知らない街を食べ歩きたい!


こちらのお店は、製麺機や調理場が中央に。

囲むように座席が配列されています。



知らない街を食べ歩きたい!


どこのお店も、女性のスタッフさんが多く、

明るく、丁寧な対応に好感が持てますよね。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


いつも必ずチョイスする「野菜かきあげ」がない。

揚がるのに時間がかかりそうなので別の物を。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


そういえばこのお店、

奥に座敷がありました。



知らない街を食べ歩きたい!


■ぶっかけ 大  380円

■ハムカツ    120円

■半熟たまご天 100円



知らない街を食べ歩きたい!


青ねぎはセルフで。

太くてコシのあるうどん。

モチっと、食べ応え十分。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


ハムカツはサクサク。

そのままで。少しぶっかけのツユに付けて。



知らない街を食べ歩きたい!


半熟たまごもイイ感じ。



お店ごとに製麺しているので味が違うんですよね。

このお店は美味しかったです。





丸亀製麺 相模原店 うどん / 相原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5