【博多天神 渋谷南口店 @渋谷】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


オープン時以来になりますから、

ここのラーメンを食べるの、何年ぶりでしょうか。


博多天神 渋谷南口店


レポが溜まってて、2週間前になります。



知らない街を食べ歩きたい!


店頭にいたタヌキさんが持っている、

「その場で使える替玉無料券」

を利用しました。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


カウンター席はいっぱいで、

この外側のテーブル席で。


寒かったんですよ・・・



知らない街を食べ歩きたい!


■ラーメン 500円



知らない街を食べ歩きたい!


具の乗せ方がちょっと乱雑。

チャーシューはイマイチでしたね。



知らない街を食べ歩きたい!


豚骨メニューによると、

「都内一のコクと濃度」

と表記が。


クセがなく、マイルドでクリーミーなスープ。

女性や子供連れの家族が多いのも納得。



知らない街を食べ歩きたい!


麺カタにしてもらったので、

上手くリフトアップできました。

量が多めだったような気がします。



知らない街を食べ歩きたい!


例の替玉券を使って。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


辛子高菜をド~ンと入れて。

美味しかったですよ。


これで500円なら満足。



知らない街を食べ歩きたい!


「博多大麦麹仕立て 味噌らーめん 500円」


今度、これ行ってみよう!!




博多天神 渋谷南口店 ラーメン / 渋谷駅 神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0