【GOGOインドカレーハウス @日ノ出町】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


京急日ノ出町駅から歩いて2,3分。

人通りが少ないこの道沿いに、

以前から気になっていたカレー屋さんがあります。



知らない街を食べ歩きたい!


GOGOインドカレーハウス


あれ?

なんか、聞き覚えのある響き・・・



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


小上がりの席があったり、



知らない街を食べ歩きたい!


カウンター席があったり。



知らない街を食べ歩きたい!


このお店に興味を持ったのはコレ。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


ちなみに、ランチメニューはこんな感じ。



知らない街を食べ歩きたい!


注文したら、すぐラッシーとミニサラダが来ました。



知らない街を食べ歩きたい!


ちょっと変わったドレッシング。

キュウイでも使っているような、甘酸っぱい味。

これが、なかなかイケる。



知らない街を食べ歩きたい!


■カレーパスタ 800円


インド料理屋さんでは珍しい、カレースパゲティ。

あんかけで出てくるかと思っていました・・・



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


パスタは0.8mmぐらいの標準的な太さ。

やや細めかなぁ、ちょっと茹で過ぎ。


カレーは、香辛料の風味を感じますが、

味が薄くて、ボケた感じ。

見た目よりかなり量がありました。


ん~~、微妙。


インド料理屋さんのお店の人って、必ず、

「美味しい?」

って、聞いてきますよね。


「うん、美味しい~♪」

って、笑顔で返すと満足そうでしたよ。




GOGOインドカレーハウス インド料理 / 日ノ出町駅 桜木町駅 黄金町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0