【喜楽 @渋谷】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


先日、5月以来 久りぶりに行ってきました。

大好きなラーメン屋さん。


喜楽



知らない街を食べ歩きたい!


■ビール 500円


お冷やと同じグラスに、キンキンに冷えた

キリンラガーを注いで。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


■中華麺 650円


焦がしねぎが効いた醤油味。

茹でもやし、チャーシュー、味つけ玉子。


やっぱり、大井町の『永楽 』とは違う、

しっかり味。



知らない街を食べ歩きたい!


自分はいつものように、


■もやし麺 750円



知らない街を食べ歩きたい!


炒めたもやしなどの野菜がシャキシャキで。



知らない街を食べ歩きたい!


焦がしねぎが入った醤油味。

このスープがたまらない!



知らない街を食べ歩きたい!


中太平打ち麺。

もちろん、麺カタで。


うまいんだなぁ~これが。



知らない街を食べ歩きたい!


■焼餃子 500円



知らない街を食べ歩きたい!


やや大ぶりサイズ。

キレイに焼けているように見えますが、

水差しの分量や時間を間違えたのか、

皮がフニャフニャ・・・



知らない街を食べ歩きたい!


にんにく効きすぎ!

ん~イマイチ。


ずいぶん久しぶりに食べましたが、

昔は美味しかったんだけどなぁ・・・