【VIE DE FRANCE @長津田】  | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


みなさんも、親しみのあるパン屋さんでしょう。

JR横浜線・田園都市線長津田駅構内にもあります。


ヴィドフランス長津田店


丹沢の山々が見える、眺めのいいカフェ、
セガフレード 長津田店 (Segafred ZANETTI) 』も、

すぐ近くにあります。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


■ごぼう&きのこ 168円


しめじ・まいたけ・しいたけ・蒸し鶏・ごぼうのスライスを

金ゴマドレッシングで和え、生地にのせて焼き上げてあります。


思ったほど、きのこ類の風味は強くなかったので、

食べ易かったですね。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


■北海道ポテトのグラタンパン 189円


北海道産のじゃがいも(さやか)を使用したポテトサラダをのせた、

グラタン風フランスパン。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


■カルツォーネ 231円


包み焼きピザ風のパン。

ベーコン・モッツァレラチーズ・フレッシュトマトを

フォカッチャ生地に包んであります。



どのパンも、具がた~ぷり入っていて美味しいのですが、

生地がイマイチ物足りない気が・・・


写真撮る前に食べちゃいましたが、

リンゴの果肉とクリームチーズが入った、

「エンジェルソフト」も美味しかったですよ。




ヴィドフランス長津田店 パン / 長津田駅 つくし野駅 田奈駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5