【Natural Crew @二子玉川】・・・オーガニックランチ♪ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


久しぶりに、『いっせいらーめん 』へ行こうと思って、

二子玉川商店街へ。


着いたのが少々早かったのか、

まだ暖簾が出ていませんでした。


近くのお店を覗いていたところ、

斜向かいに、メニューの看板が出ているのを見つけました。



知らない街を食べ歩きたい!


オーガニックカフェ。

『Natural Crew (ナチュラル クルー)』


少し前から、新しいお店が出来たなぁ~、

ぐらいにしか気に留めていませんでした。

てっきり、雑貨屋さんだと思っていて・・・



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


テイクアウトもできるらしい。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


無農薬野菜が売られています。



知らない街を食べ歩きたい!


白を基調としたカジュアルな店内。

カウンター席のみ。


スタッフさんは、笑顔の素敵な女性一名のみでした。


知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


店内には、たくさんのオーガニック商品が売られています。

ラーメン、調味料、飲料水、アルコール類、スイーツまで。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


カレーと迷った挙げ句、

初訪だったのでこれにしました。


■ベジプレート 『大豆ミートの鳥カラ風』 1,000円

お野菜のお惣菜いろいろ・玄米ごはん・味噌汁・お漬け物

※ご飯大盛り無料


不摂生者には、このようなメニューでないとね・・・・



知らない街を食べ歩きたい!


一番最初に手を付けたのがこのお味噌汁。

香り豊かで、大豆の味をしっかり感じることができます。



知らない街を食べ歩きたい!


玄米ごはん嫌いの私でも、サラッと食べることができました。



知らない街を食べ歩きたい!


ジューシーで柔らかい、大豆の鳥唐揚げ風。

見た目は鶏そのものって感じですが、

しっかりと大豆の味がしますね。



知らない街を食べ歩きたい!


わかめとツルムラサキのおひたし。


ツルムラサキは、ホウレンソウより栄養価が高く、

健康野菜として最近注目されているそうです。

女性スタッフさんが、「お肌にイイですよ~♪」って。



知らない街を食べ歩きたい!


切干大根。



知らない街を食べ歩きたい!


フキの煮物。



知らない街を食べ歩きたい!


ひじきの煮物。



知らない街を食べ歩きたい!


ソイマヨネーズを使ったポテトサラダ。



知らない街を食べ歩きたい!


大根のお漬け物。



知らない街を食べ歩きたい!


B級グルメ嗜好の私には、少々物足りなさがありましたが、

どれもやさしい味。


オーガニックランチ。

カウンター席のみですが、妙に落ち着き感があって、

体の芯からリフレッシュできたような気がしました~♪



知らない街を食べ歩きたい!





Natural Crew (カフェ / 二子玉川、二子新地)
★★★☆☆ 3.5





ペタしてね