【ブーランジェリー・パティスリー・ヴィロン@渋谷】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

『つけ麺 ちっちょ極み』へ行った帰りに寄りました♪


パンと洋菓子の対面販売とブラッスリーのある

フレンチスタイルのパン屋さん、


『ブーランジェリー・パティスリー・ヴィロン 渋谷店』



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


ブラッスリーは2Fです。


掲載承諾を得たので、しっかり撮ってきました。

店内は外国人のお客さんが多く、混雑していました。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


どれも美味しそうー♪

特に気になるのが、このサンドイッチと、



知らない街を食べ歩きたい!


このケーキたち。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


焼き菓子やジャムなど、品揃え豊富です。



知らない街を食べ歩きたい!


今回買ってきたのがこの4品。



知らない街を食べ歩きたい!


手さげ袋の中にはこのような紙が。



知らない街を食べ歩きたい!


■セーグル・ノア・レザン・ドゥミ 252円


フランス産ライ麦を50%使用した生地に、

クルミとレーズンが入っています。



知らない街を食べ歩きたい!


■ミエル・アマンド・ドゥミ 289円

→写真を撮る前にうちの奥さんが切っちまった・・・


クスクス(粒子状のパスタ)、バター、はちみつを

練りこんだ生地にローストしたアーモンドが入っています。



知らない街を食べ歩きたい!


■レトロドール (バケット) 357円


小麦の風味がしっかりして、重厚感のある味わい。


でも、中の生地がもっちりと、しっとりして味も濃い

明治屋の「レトロバケット」のほうが好きかなぁ。



知らない街を食べ歩きたい!


■フィナッシェ・プティ 126円×2


フランボワーズ(ラズベリー)入りのフィナンシェ。

し~っとりした生地と甘酸っぱさがイイ♪


これ、うまいっす!



美味しいパンと甘い物があると、やっぱりこーなっちゃいます♪

↓↓
知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


■シルクエビス



知らない街を食べ歩きたい!




ブーランジェリー・パティスリー・ヴィロン 渋谷店 (パン / 渋谷、神泉)
★★★★ 4.0




ペタしてね