【サンジェルマン@藤が丘】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

リハビリテーション病院での診察が終わり、

午後一から藤が丘病院の診察時間待ち。


予約時間までの間にサクッと昼食を取ったのがココ、

『サンジェルマン 藤が丘店』



知らない街を食べ歩きたい!


田園都市線 藤が丘駅改札を右に出てすぐ。


ブログ掲載用写真撮影の承認を得たので、

ジャンジャン、バリバリに撮って来ました(^^)v

→って、いつものことですが・・・



知らない街を食べ歩きたい!


2Fがイートインコーナーになっています。



知らない街を食べ歩きたい!


小物や植物が置いてあったりしてイイ感じです。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


カウンター席の前は大きなガラス窓。

天気も良くなり気持ちイイ(^^♪



知らない街を食べ歩きたい!

目の前は通院している病院です。

この後はココへ・・・


明るくて、清潔感のある店内。

近くのファストフード系より落ち着きます。



知らない街を食べ歩きたい!


1Fはパンのセルフ販売、2Fのオーダーカウンターでは飲み物も。

意外にも、このお店に入るのは初めてです。



知らない街を食べ歩きたい!


とりあえず、これを注文。



知らない街を食べ歩きたい!


■エクセルピザトースト(ミックス) セット 525円 

→コーヒーにしました。



知らない街を食べ歩きたい!


見た目と違って、持ってみるとズッシリと重量感があります。


ピーマン、玉ねぎ、ベーコン、サラミ



知らない街を食べ歩きたい!


チーズがとろ~りと。

パンがサクサクのふわふわ♪


味付けもしっかりしていて美味しい(*^_^*)

イイ意味でイメージのギャップがありました。


あっという間に食べてしまい、やはりこれ一つでは足りずに1Fへ。



知らない街を食べ歩きたい!


どれも美味しいそうで、店内をグルグルと。

で、この二つを選びました。



知らない街を食べ歩きたい!


大好きなハムカツが入ったパン。


それと、



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


大好きなメロンパン!



知らない街を食べ歩きたい!


この手書きのPOPもイイですね~

親しみ感がありGoodです!

担当者の名前入り。



知らない街を食べ歩きたい!


■ハムカツドック 252円

■シェフのメロンパン 158円



知らない街を食べ歩きたい!


この濃厚なソースとハムカツ、ふわふわのパン。

これ、ウマいっすよー!



知らない街を食べ歩きたい!


そして、このメロンパン。

まわりがサクサク。中の生地がふわふわ♪

メロン果汁が入っていれば最高でしたが、甘さ控えめで美味しい!

次回も、藤が丘へ来た時はココにしよう(^^♪


んん~、

ちょっと食い過ぎた、つづく。。




サンジェルマン 藤が丘店 (パン / 藤が丘、青葉台)
★★★★ 4.0



ペタしてね