【ニコラス洋菓子店@青葉台】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


1月1日は、私の誕生日!


近くのケーキ屋さんで買ってきてもらいました♪

毎週、火・金・土・日曜日のみ営業している『ニコラス洋菓子店』。

本店は川崎市百合丘にあります。


このお店のケーキとシュークリームが美味しいんです!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


もちろん!大好きな苺のショートケーキ(*^_^*)


お昼に渋谷でデジカメを買ってもらい、早速試しに撮ってみました♪

・・・デジカメでブログの載せるのは初めてで、画像の圧縮がわからなくて、もう大変(^^ゞ



知らない街を食べ歩きたい!


この苺のボリューム!

「サクッサクッ」って食感がしっかりしていて、甘酸っぱくておいしい苺。


フワッと、甘味を抑えた生クリーム。

ソフトできめ細かい生地。


酸味のある苺とのバランスが良く、上品なケーキです。



知らない街を食べ歩きたい!


琥珀のエビスと一緒に。。


幸せだなぁ~(^^♪




ニコラス洋菓子店 青葉台店 (ケーキ / 青葉台)
★★★★ 4.0




ペタしてね