【New Open!日高屋@青葉台】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


『日高屋』が青葉台駅前に先日オープンしました。

興味本位でチョッと入ってみました。


『日高屋』のお店自体に入るのは2回目です。

工事中の隣は、『松乃家』(松屋の和食系)ができるみたいです。


間口の割には奥行きがけっこうある店内です。


※メニューはクリック拡大にてご覧ください。


知らない街を食べ歩きたい!   知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!   知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!  知らない街を食べ歩きたい!


「メニューが決まりましたら、後ろのブザーを押してください!」

って、店員さん。


悩んだ挙句、ラーメン 390円と餃子 190円にしました。

先日配っていたサービス券を使い、麺大盛りサービス。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!

ラーメンは『幸楽苑』と比べると、ややあっさりメ。

餃子は『幸楽苑』や『餃子の王将』に比べて皮が厚く、モッチリとしています。


餃子、190円にしては、なかなか美味しいですよ。


野菜たっぷりタンメンと唐揚げ定食が気になったので、

あと2回は行くかも。


お酒類も安いので、

餃子+唐揚げ(他 単品)+ビール→ハイボール

の可能性もありかも・・・



ペタしてね



日高屋 青葉台店 (ラーメン / 青葉台、藤が丘)
★★★☆☆ 3.0