【麺飯厨房@青葉台】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


店名が『無邪気』だったころ、よく広東麺・五目焼きそば・タンメンを

食べにきました。


何年ぶりかで入ってみました。


■タンメン 麺カタ 700円


食券を買ってカウンターへ。



知らない街を食べ歩きたい!


強火で炒めた野菜がドッサリ。

豚肉・もやし・青梗菜・ニンジン・ネギ・玉ネギ・ニラ・キャベツ・白菜・木耳

野菜のパリパリ感がいいですね~。


ややニンニクが効いた塩分強めのスープ。



知らない街を食べ歩きたい!


この細めのストレート麺もなかなか美味しい!


熱々でボリュームがあり、まさにタンメンの王道です。


ランチタイムは小ライスのサービスがありますが、今回はやめておきました。

次回、懐かしい味、広東麺を食べに行こうかなぁ~。



ペタしてね





青葉台 麺飯厨房 (ラーメン / 青葉台)
★★★☆☆ 3.0