キンキーブーツ?! ワンコのお世話/かわいいポケモン |    遠い目の食いしん坊

キンキーブーツ?! ワンコのお世話/かわいいポケモン

同じ階の別の友人が引っ越しになり、たまにシッターしていたニャンコに会いに。寂しくなる。



お昼は多忙な隣のボブのワンコをオシッコに。



ほんとかわいい😍



うちのチビ昼寝中。


夕方はリモートのバイト。


最中に階下のサラちゃんが「残業で遅くなるの。お願いしてもいい?支払います」とのメッセージ。


バイト終えて少し散歩。



今日はハーネスを持つ私との追いかけっこから始まり、ちょっと大変でした。ご飯温めて食べさせて。


素敵なブーツ履いてる男性を見かけました。

三浦春馬さんのキンキーブーツ思い出す。

長くて細い脚が目立つ。すごい長さ。


通りすがりにチラッと会話を耳にしたけど、仕事の話してた。

ファッション超自由な職場でいいい感じ。



先日 進化させたこのシャイニーポケモンは、巨大になって仕草がかわいい事発見。



ベリーをあげると両手で口に入れて食べる


アライグマ?



キャッチしたばかり。↓

これが進化前の普通バージョン。

英語でプレイなので、日本語の他のポケモンページなど見ると専門用語やポケモンの名前が違うので、難しい。


単位はメートル法。

アメリカ人わかってるのかなぁ。


この2週間で100万あったスターダストをパワーアップに使いまくり20万程まで減ってます。


明日明後日と朝からお仕事。

夜はリモートのバイト。