バーガー/旦那もワンコ散歩/出勤日間違い/映画 |    遠い目の食いしん坊

バーガー/旦那もワンコ散歩/出勤日間違い/映画



昨日、友人ケインと、外でまたまた偶然遭遇。

「ランチ一緒に食べない?」

と誘われました。

が、しかし、ランチ終えたばかりだったので、

「一緒に座ってあげるよ」

と話し相手として付き合ってあげました。

悩み多き若者は聞いて欲しいんですね。



久々に旦那と映画。夜。


“Everything Everywhere All at Once”

エブリシング エブリホエア オール アト ワンス


ミシェル・ヨー主演。何も調べず観に行ったので色々びっくり。ジェイミーリーカーティスがすごい。旦那様役を見て“かわいい”なんて思って調べたら、グーニーズ、インディアナジョーンズのあの男の子(50歳!) でした。

でも、一番の驚きはおじいちゃん役のジェームズ ホン 93歳。全然まだ若々しく変わってない。レジェンド。

娘役の役者さんは、渡辺直美さんっぽい感じ。

とにかく、うわーーっていう映画です。良かった。(詳細は面倒なので割愛)


もうトムクルーズは好きじゃ無いけど、やっぱりみたいトップガン。


早起きして職場に行きました。


このドアの奥なんですが、開けると真っ暗。同僚いない。

出勤日勘違い。今日じゃなかった。明日でした。張り切ってたのに。

入って、すぐ出てきたので、セキュリティのおじさま達に笑われました。💦




お昼ひまだったので、ボブのワンコのボランティア。旦那も今日一緒。ついでにポケモンGO。