最近良く耳にする《チーズタッカルビ》

鶏肉と野菜の鉄板焼にチーズがかけられたのが一般的ですが、メインが鶏肉ではなく餃子のものがあるという情報を得て、食べに行きました❗

 

新横浜の居酒屋街にある【福善】

 

お通しは《ピータン豆腐》

 

《生ビール》《レモンサワー》で🍺🎶🍺🎶🍺

 

《枝豆》

シーズンにしては早すぎるけれど何故か凄く美味しかったなぁ~グッド!

 

《豆腐サラダ》

 

《葱チャーシュー》

 

お待ちかねの《タッカル餃子》

カセットコンロに乗せられて出されましたメラメラ

 

野菜の上に乗せられた餃子はかなり大きなサイズ

辛味噌ダレがかけられています

 

多量のチーズが溶けて、野菜が見えなくなってきましたよラブラブ!

 

餃子自体が美味しいのは、姉妹店である中華料理屋より持って来られているのだとか合格

 

3人でなんとか食べきりましたが凄いボリュームでしたビックリマーク

因みに《タッカル手羽先》もある様子

 

なかなか楽しい体験をさせて頂きました❗ 

これならBBQでも作れそうニコニコ

そんなヒントを得たのでした音譜