【鮨 近藤】を後にしたけど、なんだかまだまだ食べれそうビックリマーク

それならば久しぶりに・・・と向かったのは【トラットリア ピッコロ ツィーオ 】

ピッコロ ツィーオは小さなおじさんという意味で 店主は確かにそんな感じウインク

 

店内はカウンターのみ 

ワインをグラスで頂く事にしました

 

お勧めの自然派ワイン【ロックスオフ】で仕入れたものとか

 

全部白ワインなのですが、ビールのような色がついてます

 

私がチョイスしたのは≪おやすみなさい≫

これはとっても好みドキドキ

 

≪おつまみの盛合せ≫をお願いしました

 

≪生ハム≫≪チーズ≫でワインが進みます

 

≪ミックスナッツの燻製≫が気に入った友人がお代りしてました

 

≪キューリのマリネ≫

 

オープンした頃から何度か伺っていますが、この度二周年を迎えられたそうですクラッカー

 

近所にあれば、仕事帰りに立ち寄りたいお店【トラットリア ピッコロ ツィーオ 】

本鵠沼に行ったらまた伺いますニコニコ