何度かお邪魔している【はっぴぃあわー】走る人

はっぴぃあわー


6月より サービスの突出しはやめたそうです

メニュー

なんて事がメニューの下部に書いてありましたが 相変わらず席料は取らないそうで良心的ニコニコ


≪お疲れさんサワー≫ がま口財布¥380なる クエン酸入りサワーをオーダーベル

オツカレサワー1

酸っぱいテイストがお好みならばオススメ


この日のオススメメニューです

おすすめ


≪チーズの盛合わせ≫をハーフサイズで がま口財布¥480

チーズ盛合わせ

≪サラミとキューリサンド≫

サラミ


≪カマンベール≫

カマンベール


≪パルミジャーノ≫

パルミジャーノ


≪クリームチーズと福神漬け≫

福神漬け

なんでも田崎真也さんのオススメなのだそうで なるほど~ 意外と合うんですねグッド!


またまた ある日のオススメ

おすすめ


≪お疲れさんサワー≫ がま口財布¥380 からスタート

サワー

≪おでん≫ がま口財布¥380

おでん


人類お燗計画なんて企画をされてましたお酒

告知


≪おでん≫≪国産牛すじシチュー≫をオーダーした方に 熱燗じゃんけんの権利が発生ビックリマーク

店主に勝つといずみ橋海老名耕地の熱燗 もしくは 奥播磨の熱燗を一合プレゼントキラキラ

あいこは それぞれの熱燗をがま口財布¥300で提供という素晴らしい内容

もちろん負けたら正価のお支払いとなりますあせる


さてさて 私はあいこでしたので ≪奥播磨の熱燗≫がま口財布¥300で有難く頂きましたお酒

純米酒


この企画あと二ヶ月ほど続くそうなので ご興味のある方は是非行かれてみてくださいねニコニコ


電話0466-53-8270

家神奈川県 藤沢市 鵠沼石上 1-4-11 エソール美々 2F

ぐぅぐぅ日曜日定休

時計17:00~24:00(L.O)