【Royal Host】 へGO!走る人

ロイヤルホスト  

毎年楽しみにしているカレーフェア 開催中!!

カレーフェア  


日本人はカレーとラーメンが大好きな国民らしいです


私は季節に関係なくカレーが大好きですが 夏は特にスパイシーなカレーを欲しますね


今年のカレーメニューは


~野菜を楽しむ~


≪野菜と食べるスパイスチキンカレー≫

スパイスチキンカレー  


≪カシミールビーフカレー≫

カシミールカレー  


~シェフの味を楽しむ~


≪アンガスROYAL欧風カレー≫

欧風カレー  


≪懐かしの印度風チキンカレー≫

チキンカレー  


~シーフードを楽しむ~


≪ブイヤーペースカレー≫

ブイヤーペースカレー  


≪クラブミートドライカレー≫

ドライカレー  


とっても迷いましたが 今年イチオシ≪野菜と食べるスパイスチキンカレーセット≫ がま口財布¥1,900をオーダーベル


≪トマトとじゃがいも≫

トマトとじゃがいも  


≪ミニトマト千果のカクテル≫

トマト  

甘いトマトがさっぱりと頂けます


≪西豊のビシソワーズ≫

ビシソワーズ1  


コンソメ風のテイストが効いた煮こごり風のものが入れられて

ビシソワーズ2  


ライスの上にはスリランカ風のおかず が乗ってます

ライス  

空芯菜のスパイス炒め

じゃがいものスパイス炒め

カボチャのココナッツ煮

ナスのハニーマスタードビネガー

オニオンのシトラスマリネ

因みにご飯はサービスの大盛り


カレーと共に頂くと それぞれのお味がわからなくなってしまうので 先ずはそのまま頂きました

野菜

それぞれが エスニックな味わい メニュー画像と違い過ぎはちょっと残念あせる

≪野菜と食べるスパイスチキンカレー≫

カレー  

ルーはさらりとしていてアッサリ お店と方が仰ったとおり 独特のお味が致します

どこか懐かしさも感じるような・・・はてなマーク

実はスリランカで良く使用されている食材モルディブフィッシュの代わりにかつお節を使用しているとの事で なるほどビックリマーク


ルーの中はチキンのみ

チキン  

柔らか~く煮込まれてます


最後はもちろん スリランカ風のおかずと和えて頂きましたが 味が変わって飽きませんでしたよ


良い意味でクセがあるテイストゆえ好みが分かれるかもしれませんね


コチラは ≪帆立のあつあつグリル ~温野菜添え~≫ がま口財布¥1,490

ホタテ料理

北海道オホーツク産の大きな帆立が3個と たっぷりの温野菜が入ったあつあつお料理


帆立は中心がレアーな仕上がりで 濃厚な甘味を感じます合格

ホタテ


カレーに対するこだわりは ファミレス以上アップ 

価格もファミレス以上でありますアップアップ


フェア開催中に是非また伺ってみたいですね

次は何にしようかな  オススメなどありますでしょうかニコニコ