駅近くの老舗焼鳥屋【のんき】のアフターに向かったのは 沖縄料理の店【ななまかい】

ななまかい

3度目の訪問となります


この日は水曜日という事で ライブが行われていましたギター音譜

ライブ

マスター自ら 弾いて歌って音譜 相変わらずカッコイイですアップ


雑誌


お通しは

お通し


オリジナルの≪そばタコス≫をオーダーベル

そばタコス1

沖縄そばの上にタコライスの具材が盛り付けられてます


タコミートたっぷりグッド!

そばタコス2


 熱々なので チーズもとろけていい感じラブラブ!

そばタコス3

お味は勿論好みの味付け 夢中になれましたよアップ


泡盛と音楽でゆるい時間をすごさせていただきました

近くにあればもっと利用したいお店です


電話045-521-2953

家神奈川県 横浜市鶴見区 鶴見中央 1-18-2 徳永ビル

ぐぅぐぅ日曜日定休

時計17:00~24:00

≪ポテサラ≫
そうそう マスターは雑誌にも載ったんですよ