24時間営業の 【磯丸水産】など三店舗が入り 賑やか~な 藤沢駅南口のオセアン藤沢ビル


あと一つだけ テナント募集の貼紙が張られていた場所があっという間に工事が終わり

7月20日の日曜日に Open致しましたキラキラ


蕎麦処【あいづ】

あいづ


開店祝いの花が綺麗コスモス

花

店内は 出来立てゆえピッカピカで気持ち良いですよキラキラ


≪蕎麦茶≫が出されました



さてさてメニューブックを開きます



ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

ビール・日本酒・焼酎・ワイン・サワーに加えてカクテルまでもありカクテルグラス


一品物は お酒の友ですねにひひ




天ぷらメニュー

天ぷら


御膳・会席 なんてのもあるんですビックリマーク



御飯物



そば

そば



ランチタイムメニューです

ランチ

どなたかとご一緒でしたら ≪あいづランチ≫を頂いて焼酎などと共に楽しんだ事でしょうが 一人でしたので≪ミニ親子丼セット≫をオーダーベル



お蕎麦は 温かいものは選べず≪せいろ≫

つけ汁は キリッとした中にほのかな甘味を感じ 結構好みグッド! 

せいろ

お蕎麦は 普通に美味しく頂けました


≪親子丼≫



実は 無料大盛りサービスもあり でしたが さほど空腹ではなかったので普通で


玉ねぎと鶏肉が入ったスタンダードなもの お味はまぁまぁイケてます 

自分の好みはもう少し火の通りがゆるい方が良いかなぁ~


さらに海苔など散らしていただければ嬉しいですねにひひ



チェーン店かどうかは不明ですが

蕎麦屋が出来ると知った時は 場所柄(ビル) 駅蕎麦価格のリーズナブルなお店を予想してたゆえ ちょいと違った感じでした


呑める蕎麦屋として アルコールの種類が豊富なのは良いですが もう少しランチタイムのお得感が欲しいような・・・


新規オープンビックリマーク これから頑張って欲しいお店ですニコニコ


電話0466-54-9500

<>

家神奈川県 藤沢市 南藤沢 20-9 オセアン藤沢ビル 1F