久しぶりに川崎でランチが食べれるという日 行きたいと迷ったのは3ヵ所の店にひひ

タイ料理店の前まで行き う~ん 悩む・・・あせる


結果 かねがねから一度伺ってみたいと思っていた 

【みやだい倶楽部】 に行ってみました走る人

みやだい倶楽部


ビルの4階にひっそりと佇む店は お肉屋さん直営とかで

メニューもごらんのとおり ビックリマーク 肉!! 

メニュー


≪生姜焼き定食≫ がま口財布¥950をオーダーベル

生姜焼き定食


結構ボリュームありますグッド!

生姜焼き1


豚肉は柔らかく 生姜タレのお味がしっかりと絡んでましたよ合格

生姜焼き2


キャベツのサラダには マヨネーズも欲しいところにひひ

添えられたペンネは 青じそテイストでなかなか美味しかったです

サラダ


≪大根と牛肉煮≫

煮物

これも ご飯が進む味付けグッド!


おかげさまでパランス良く食べれましたニコニコ

ご飯


そうそう この日の味噌汁若布入りビックリマーク


一日限定5食≪サイコロステーキ定食≫ がま口財布¥1,100

サイコロステーキ定食


牛肉は 脂が少なそうである意味ヘルシー!?

サイコロステーキ


≪ひれかつ定食≫ がま口財布¥950

ヒレカツ定食


食後は ≪ホットコーヒー≫≪アイスコーヒー≫が付きます


この日は頂いてみたかった≪ポークソテー≫がメニューになくて残念でしたが 生姜焼きの美味しさに満足致しましたニコニコ


電話044-211-2941

家神奈川県 川崎市川崎区 砂子 1-8-8 万年ビル4F

ぐぅぐぅ日曜日・祝日定休

時計ランチ:11:30~14:00 ディナー:17:00~22:00 (L.O.21:30)