鶴見の駅ビルシァル内に リーズナブルに美味しいスパゲティが食べれる店があるという情報を伺い 行って参りました

イタリアンバール&カフェ【TOSCANA】 (トスカーナ)

トスカーナ

都内に6店舗を展開 神奈川県はこちらだけの様子です


デッスプレイにはパスタやピッツァが並べられてます


お店の前にはドーンと鮮魚が置かれてたり魚

鮮魚


早速 ≪スプマンテ≫で乾杯シャンパン


≪ポテトサラダ≫が出されました

ポテサラ

これが とっても美味しくて お代わりをお願いしたくなっちゃいましたよにひひ


選べる前菜1品とドリンクのセット がま口財布¥600 なんて気の利いたセットがあり 早速オーダーベル

サービスセット



2人でしたので2種類をチョイス

前菜


≪シチリア風茄子のカポナータ≫

ナス


≪カジキマグロのアグロドルチェ≫

カジキ


≪地養鳥とジャガイモのガーリックソテー≫ がま口財布¥890

じゃがいも1


ローズマリーで風味付けしてあり ボリュームありましたね

じゃがいも2


卓上の特製ソースをかけて頂くと一層美味しく感じます

ソース


この日一番楽しみにしていた ≪日本一美味しい スパゲティミートソース≫ がま口財布¥970

ミートソース

モッチモチの生麺はバリラ社のもの

時間が経つとほぐれにくくなるので すぐ和えて下さいと言われ 和えてしまったので こんな写真あせる

ソースはものすごくコクがあり デミグラスソースや赤ワインのテイストが感じられました 合格


これは誰かに勧めたくなるお味です


≪和風カルボナーラ≫ がま口財布¥970

カルボナーラ1


半熟玉子が絡んでますビックリマーク  この照り 美味しそうでしょラブラブ!


最近なかなか満足できるカルポナーラに出会えなかったのですが 久しぶりに美味しく感じました


従業員の接客も良く 駅近でリーズナブル合格 しかもパスタが美味しい とあれば いつも混んでいる事間違いないでしょうが 是非また伺ってみたいと思えるお店でしたよ


電話045-716-6939

家神奈川県 横浜市鶴見区 鶴見中央 1-1-1 シァル鶴見 6F

ぐぅぐぅ無休

時計11:00~22:30