藤沢駅北口の 【pizzeria ceppo】走る人

私の知る限りでは 薪釜焼きのピッツァが地元で頂ける数少ないお店ですビックリマーク

一食入魂デブログ-チェッポ1



一食入魂デブログ-チェッポ2


先ずは 《前菜の盛り合わせ》 がま口財布 \950 と イタリアビールビール

一食入魂デブログ-前菜


《オムレツ》

一食入魂デブログ-オムレツ

スペイン風といった感じでしたビックリマーク



《チョリソー》

一食入魂デブログ-チョリソー

ビールに良く合いますグッド!



《白身魚のフライバルサミコソース》 (名前は失念あせる)

一食入魂デブログ-白身魚


お目当ての 《ピッツァ マルゲリータ》 ですニコニコ

一食入魂デブログ-マルゲリータ

厚みも程よく ナポリ風でちょっとモチッと感がグッド!

モッツァレラチーズ豊富で美味しく頂けました合格



《ラザーニャ》 がま口財布 \1100

一食入魂デブログ-ラザーニャ

コチラは以前頂いてからファンにニコニコ

パスタ生地に絡むしっかりと甘味のあるソースが非常に美味しく感じられますアップ


最後は 《からすみのペペロンチーノ》 がま口財布 \1180

一食入魂デブログ-からすみのパスタ1


粉末状になってふんだんにかけられたからすみはほろ苦く好みが分かれるところ

一食入魂デブログ-からすみのパスタ2

今回は満腹ゆえスィーツまでたどりつけませんでしたが デザートも充実している様子でしたよニコニコ


いつもピッツァは大好きなマルゲリータばかり頼んでしまうのですが たまには違う種類にチャレンジしてみうかなぁ~  なんて思っているところですにひひ


電話0466-22-3393

家神奈川県藤沢市藤沢1009 田口ビル 1F

ぐぅぐぅ月曜日

時計[火~金] 11:30~15:00 (L.O. 14:30) 17:30~22:30 (L.O. 22:00)
[土・日・祝] 11:30~15:00 (L.O. 14:30) 17:30~22:00 (L.O 21:30)