NEW法被 | 杭瀬熊野神社の毎日

杭瀬熊野神社の毎日

杭瀬熊野神社の様子をお知らせします❗

今年は何となく、新しい色の法被を作ってみました❗

紫、紺、ピンク、緑、次の色はめっちゃ難しかった❗


そして、選んだんが、まさかの鼠色❗

遊び心が満載過ぎたかと思ったけど、なかなかオシャレかな⁉

枚数は15枚❗早い者勝ちやでー🙋

初代の紫法被❗白からイメージ離して大成功の法被❗枚数が減ってきて困ってます❗


昨年の神輿で登場❗ピンク法被❗女神輿の法被です❗

昨年夏に登場❗総代会さんの法被❗背中にドーンと宮総代❗意識が高まるかな⁉っと思って作りました❗みんな喜んで着てくれます❗後は、ズボンやなー😅


そして、NEW法被❗表❗色は緑に近く見えるけど全然鼠色やで❗

裏にはお決まりの杭瀬のシンボルマークの鳳凰です❗しっぽが表まで行くってのにこだわりました❗

早く皆に着てもらいたい❗早く祭りこーへんかなー⁉