杭瀬熊野神社の毎日

杭瀬熊野神社の様子をお知らせします❗


杭瀬熊野神輿情報

    TOP NEWS


$俺達杭瀬熊野神輿 $俺達杭瀬熊野神輿
平成28年度 復活25周年 杭瀬熊野神輿

盛大に行われ無事終了しました。

たくさんのご協力、ご声援ありがとうございました!




テーマ:

無事、全工程を終了しました。

 

たくさんのご声援、ご支援ありがとうございました!!

 

また来年もよろしくお願いします!!

祭りの後はさびしいな。

 

この風景は素敵ですよ!!

 

本宮の夜、みんな帰った後しか見れない貴重な風景・・・。

 

とっておきの空間です!!!

 

また来年あいましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最後のお楽しみは餅まきです!!!!

 

みんな必死になって餅を求めてます!!

 

僕は密かに、お年寄りの方に手渡ししています!!

 

某議員さんから学びました!

 

今後のためにも教訓活かします!!!!

人多い!!!いいこと!!

よしみ必死やん!取れたんかな!?

みんな1番いい顔!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の福男は

この2人です!!

よく頑張りました!ええ根性してるわ!!!

いい写真!!!

酒樽!

拍手してる顔いい顔!

フラッシュ感いい感じ!!

酒樽!!!

米俵!!

米俵!中身どないなってんねやろ~!?!?

 

来年はGETしたる!!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宮入した後も、しばし余韻にひたります・・・。

 

ってゆーてもまだまだ担ぎたいって熱い気持ちが伝わるので

 

なんどもなんども担ぎ練り合わせます!

 

参加者全員入り混じって担ぎます!!

 

今年は復活して25周年って事などででましたサプライズ!!

 

子どもも観客もみんな神輿に触ってました!!

 

大勢で担ぎ盛り上がりました!!!!

 

見事に差し上げできました!

子ども達も必死にぶら下がってましたわ!

最後はみんなで手打ちしました!みんな担いでるから鳴り物ピンチやったので、自分が叩いてまいましたわ!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。