今年も沢山のお花、ありがとう!!

知ってる人は知っている。
わし意外とお花が好きなんでござる。



{ADD13D16-617B-4656-935E-CB1D145FC269}


お帽子にパール!
バルーンもレース?で装飾されてて、手が込んでるなーって感激したねガーン




{2F84DC86-7AFD-4846-B522-CC49AAA7A94F}


安定のポムグラサン
花で出来たポムもまた良きやね!可愛いチュー





{30CC0420-0B9D-43AC-BCD6-0FFDE59D87C8}


紫で統一されてて、
おっきなハートがグッドラブ




{624F28B7-4E3A-4DF2-9BE9-9A795B7E0130}


配色が素敵!孔雀の羽も良き!
さり気ない青がベリーグッドゲラゲラ




{996C05F8-37D8-42E6-9908-DC086585BB88}


色合いがまじで花丸満点合格
インスタを彷彿とさせるこのアイデアは凄い!
ハッシュタグまで手が込んでるびっくり




{6D9E8006-CB49-41DE-8A90-1BEA749C9596}


からのヘル様宛!!上とセットで酔っ払い
ここで真っ白を持ってくるセンスには感動!
黒好きから白好きに変わったわしにはドツボラブ




{C08EFA54-5AD4-4E37-839E-F7E314D956FF}


シンプルイズベスト!チュー
わしの髪色を予測してたかの如く、この日の髪色とドンピシャに一致ラブ




{E5B8CFA6-234D-4512-9E22-BE36901A08DD}


これもねー、好きなのよーぼけー
まるで生け花の様な美しいフォルム!グッドお願い




{B501EE40-7FE7-437B-8359-056378352AA1}


風船の中にポムがおってん!凄い!ポーン
割るのが怖くて上手く休出できなかったえーん




{28747951-B494-4AA9-A549-C43EFD10F693}


4匹の熊ちゃんがいた!
メンバーの4人を表したのかな?
粋な事するねー!口笛




{3CE45E6C-428F-40E2-A199-B45006ED543E}


淡い色合いがいいね!
大人っぽい落ち着いた雰囲気が合格合格





{BDBC3878-77E7-4FF1-BC59-58999226003C}


籠ってアイデアが良いね!
綺麗に纏まった感じが好みでござるお願い



個性豊かな沢山のお花達を、ほんまにほんまにありがとうね!!!

お花以外にも、御手紙、ケーキ、プレゼント、わしなんかのためにほんまありがたいですわえーん


こういう事考えてくれてるんだろうなーとか考えたら余計に嬉しくなってしまうね、、、


何かの形にお返しできようにしたいね!!!




おしまい。