Royz Gt.杙凪 オフィシャルブログ『Requiem‐いつか終わる夢‐』by Ameba

Royz Gt.杙凪 OFFICIAL BLOG『Requiem‐いつか終わる夢‐』by Ameba


NEW !
テーマ:






最近なんにでも興味あり過ぎてやばし


あれもしたい

これもしたい

あああああああああああああ

って感じ叫び



さっきでなうでも言ったけど
100キロマラソンも本気でしたいしな笑

ドラムも上手くなりたいし笑

そして最近は趣味で作詞して遊んでる笑


やってるやってないで
見方とかも変わるしなー!

歌詞先行で曲作ったらどうなるんやろ?

とか

ドラムをよく知ってる知ってないで
作るフレーズとかも変わってくるし!!

やっぱりドラマーのともやんのが
知識もアイデアも持ってるから、

それをこえられるくらいのドラム考えたいし!

最近ハングリー度のパーセンテージ
なかなか上がってる気がするー


上げたくても上げられるもんじゃない部分でもあるから、このチャンスものにしてまた進化しますかね!!!!


明日の準備してお風呂はいろーっと!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)
Royz 杙凪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み