日本の全国ツアーからサポートとしててレイが手伝ってくれます。

もしサポートを入れるなら…って話をした時に、元メンバーであるレイしかでてきませんでした。

一度同じ挫折を味わい
脱退、解散、同じ苦しみを共有した仲であり、憧れでもあった一人です。


手伝ってほしいとお願いした時、
今こういう状況できっと辛い事もあると思うと伝えても、やってくれると返事をもらいました。


Royzのギタリストとして、
たとえサポートであっても自分が唯一一緒にステージに立ってツインギターを弾いてもいいと思えたのがレイなんです。

それをメンバーに伝えてRoyzみんなで考えて考えて出した答えです。



次のステップ、
そのまた次のステップ、
またまだ突き進んでいくんで
これからもよろしくね!!




追記

あ、因みにギターソロは全部弾くから!

引き継いだからには
全部引き継がないと意味ないし!