くいなさんが作曲した曲は
どれですか?って来たんだけど、


新曲で原曲作ったのは…



アルカロイド



糜楼(びろう)



アテナ




だよーっ!!


我ながらここまでキャラの違う
3曲作ったのは凄い思う( ̄(工) ̄)笑



まあ、一番苦戦したのは
アテナやけどな(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)


バラードってやっぱ
そんなに出すもんじゃないし

期待するもんやん?


いや、自分だったらそうなんよ!笑


やっぱ注目される部分やと思うし
前回のアルバムのバラードを越えなきゃいけないってプレッシャーもあるし

暖色系のあたたかみを感じるような曲作るのがめっちゃ苦手なんよね…


悩んで悩んで
形になるまでめちゃくちゃ
時間はかかったけど、


名曲ができたと思う( ̄(工) ̄)笑


糜楼とアルカロイドは
モロくいな節って感じやな。笑




iPhoneからの投稿