藤兵衛ドンと農民たちの『よろこびのうた』を買いました。


ヒロトは相変わらず俺の好きなままで最高です。


俺の中でなぜかブルーハーツ熱が上がってます。


どうもメタボ気味なkuimaです。



みなさまは気分を上げるためにCDを聞いたりしますか?


暗いときに無理に明るい歌を聴いたりしますか?


俺はしません。


中学生のあの頃だっていつでもブルーハーツ聞いてたわけじゃないし。


楽しいときに聞く曲、


悲しいときに聞く曲、


無感情なときに聞く曲、


BGMとして聞く曲、


いろいろある。



逆に言うと悲しいときとか気分がおちたときにより良さがわかる曲がある。


楽しめると言ったほうがいいかな。


味わえる、かも。


無理にあげようとするのはダメです。



で、今はヒロトな時期です。


ヒロトとは付き合ったり、距離を置いたりを繰り返してます。


でも、一度も別れたことはありません。


惚れた弱みです。


好きです。


誰よりも。


ごめんなさい。


神様よりも☆



おやすみ