有限会社ファルコンさんよりコスメティックワンデー全8色、1色5名づつモニタープレゼントに当選しました。
$葵の日記

もうずいぶん昔に買ったときよりお手軽価格になって、おしゃれのアイテムの1つとなったカラーコンタクト。
でもでも目の中に入れるものだから。。。。。使い方はちゃんと守りましょうね。

どんななるかワクワクです。
劇的イメージチャンジ!!
完コス必須カラコン!多数取り扱い!!



こちらは度ありのカラーコンタント店
度ありカラコン専門店★ローヤルレンズ

※コンタクトレンズを普段から使用している方は眼科への定期をオススメ!!

初めてコンタクトを使用する人は眼科に行って使い方をちゃんと習うほうがいいですよ。
眼科でははずし方、つけ方 教えてもらえます。
私はずっとハードを使っていたので初めてソフトを入れたとき、はずすの怖かったし、なれていなかったのでちょっと目にキズが・・・・・でもちゃんと検査を受けたので全然大丈夫でしたけど。。。。

ちゃんとした使い方でおしゃれを楽しみましょう。



ファルコンコン・カラーコンタクトファンブロガーサイトに参加中