ローズ・スキンケア「コンシンのジェル」 by 武蔵野ワークス ←参加中

ローズオイルの香りということで・・・・・・

精油のローズの香りを思い出してみました。


薔薇の花が大好きで香りも凄く好きだけど初めてローズオイルの香りをかいだとき

ガッカリ・・・・というか残念というか・・・・・ 正直くさいというかぁ・・・・・・・

これが第一印象でずーーーーーとつきまとっている感じなんですがぁ。


ローズの香りにはもちろんリラックス効果もあるけど・・・・・

とっても強いというイメージがあります。

だから、もともと精神的に強い人が疲れたときにはイイ感じだけど

ちょっと弱い人がこの香りを身にまとうと香りに負けてしまうようなそんなイメージですぅ。