ヨガフェスタ2009 09月20日(日) | 真我探究(アートマ・ヴィチャーラ)

真我探究(アートマ・ヴィチャーラ)

最凶の50代 自由人
  Harryの徒然草子
禍々しきプラーナを纏いながらも、
   あるがままに生き、真我探究する日々の記録

Foods * Fitness = Healthy Life「食・動・楽」

ヨガフェスタ2009初日に行って来マスタ走る人

受けたのは昨年同様、小山一夫師

「瞑想の真実~ウパニシャッドからヨーガスートラまで:90分」

会場に着くと...例年より人が多いなぁ目汗

ホールの方に行ってみると、「海のエジプト」展ビックリマーク

そりゃ混んでるわなあせる

当日のチケットを買いに行くと...おビックリマーク今年はワンブロック使って豪気やねぇ目

「食・動・楽」(アメブロ)-ヨガフェスタ2009


一般のお客さんにアピールする為かはてなマーク

それはさておき、早く着き過ぎたし、昼ビアビールしたので、会場前のイスで仮眠ぐぅぐぅ

時計時計時計時計時計

時間前になり列び始めたのでならうと、

ヨガフェスでは会うけど毎月の講義ではお見かけしない方とお話しすると、

京都から遠征していた方でしたビックリマーク

そりゃぁ、普段会わないわな(;´▽`A``

で、講義目

今回気になっていたのは、いつも3時間位の講義でも延びるのに、

今回90分しか無いのに大丈夫かいなはてなマークと思っていたら.....

案の定汗やっぱ先生の話は、最低180分以上無いとね( ´艸`)

今週土曜日もヨロシクお願い致しマッスルおうし座


お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒

お疲れ、俺ビール


お酒:ホッピー330ml×1本、キンミヤ
   グレープフルーツサワー
アテ:焼きししゃも(カラフトししゃも)、ゴーヤーチャンプルー、他

「食・動・楽」(アメブロ)-三冷ホッピー

食・動・楽


ヨーガの極意―ヨーガスートラを体験するために/小山 一夫

¥1,575
Amazon.co.jp