再チャレンジ 03月31日(月) | 真我探究(アートマ・ヴィチャーラ)

真我探究(アートマ・ヴィチャーラ)

最凶の50代 自由人
  Harryの徒然草子
禍々しきプラーナを纏いながらも、
   あるがままに生き、真我探究する日々の記録

Foods * Fitness = Healthy Life「食・動・楽」

トレはゴールドジム@表参道にて、
筋トレ(上半身)と富田なおみ先生パワーヨガ60分鳩

いつもならこのメニューだが、富田先生パワーヨガの前に
エアロレッスンも持っているひらめき電球

以前σ(・_・)も出ていたのだが、1年位したら難しくなってしまったので脱落...orz

あれから2年位経ったかなぁ...4月のスケ変で、クラスが「ヨガ」に変わる(担当は継続)そうなので最期だから復活してみましたアップ

シェイプアップローインパクト:45分」


で、結果は.....やっぱり自分には無理叫び
クルクルエアロは、合いませんワ( ̄▽ ̄;)

もう時間ばかり気になって、時計時計を見ては
後30分...後15分、後10分.....ってな感じでした汗

通常なら途中退場DASH!したけど、最後だからねあせる
45分間ガンバリましたグッド!
.....でも、ストレス溜まったぁ(´・ω・`;

今夜のカーディオキックで、発散するゾーグー


因に来週のヨガは、「沖ヨガ」をやってみるらしい。
取り敢えず、参加してみるかな_o( ̄_ ̄)o_


ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール

トレ後は、地元のスーパーにて夕食の買い物¥

天ぷらと和え物が値引きで買えたが、半額は無し
.....相変わらず不猟だなぁドクロ


お酒:サントリー・ジョッキ春旨500ml×1本、自家製梅酒
アテ:スモークサーモン(チリ産)、さよりの天ぷら、
   菜の花辛子和え、他


サントリー・ジョッキ春旨

食・動・楽