【どなたも歓迎】クーンズ主催忘年会は12/20火曜日!20時頃~集まれ~☆ | スポーツダイニング KUHNS クーンズ ブログ

【どなたも歓迎】クーンズ主催忘年会は12/20火曜日!20時頃~集まれ~☆

皆さんこんにちは!村上です。

クーンズ主催の忘年会を今年も開催させていただきます☆

いつもお世話になっている皆様から、この機会にクーンズに飲みに行ってみようかなという方まで大歓迎です。

当日は開催時間のシバりはありませんが、

キャッシュオンデリバリースタイル(その場でお会計)で20時頃から始まり、

21時か21時30分頃から、店内がほどよく埋まってきたところでビンゴ大会を予定しております!

○万円分の豪華賞品も当たります!ので皆さま奮ってご参加くださいね。

一年をまったり、賑やかに振り返りましょう♪

 

あらためまして、今年も一年間お世話になりました。

2016年は、29日(木)まで営業致します。

年末年始は30日~3日まで休業させていただきます。

 

よろしくお願い申し上げます!

image

クーンズスタッフ一同