☆Facebook☆

http://www.facebook.com/pages/Kuhns-bar/129098020543054?ref=tn_tnmn

http://www.facebook.com/kuhns.asakusabashi?ref=tn_tnmn

☆Twitter☆

https://twitter.com/kuhns_bar


☆パーティプラン、貸切できます☆

幹事様のご要望を実現できます様スタッフ一同努めております!お気軽にご相談ください。


飲み放題120分(L.O.90分)&お食事コース7品 \4,000~(ご予算・お時間のご希望をお伝えください)


3名様~、着席35名様まで、立食50名様超までご利用頂けます。
結婚式の二次会や、女子会、会社の歓送迎会等、楽しい思い出と共にお帰りいただけます様パーティをご用意致します。


飲み放題内容

生ビール(キリンハートランド樽生)

黒生ビール(キリン黒生スタウト樽生)

スパークリングワイン

赤・白ワイン

焼酎(麦・芋・黒糖)

梅酒

カクテル(ジン・ラム・ウォッカ・カシス・テキーラ・カンパリ・マリブ・マンゴー・アマレット)

ウィスキー

ソフトドリンク(オレンジJ、グレープフルーツJ、コーラ、ウィルキンソンジンジャーエール、ウーロン茶)


食事内容(一例):

枝豆・乾き物

KUHNS風シーザーサラダ

エビとアボカドのタルタルカナッペ

鶏の竜田揚げ&皮付きフライドポテト

自家製ローストビーフ ~生七味がけ~

炊き込み御飯

デザート


その他お気軽にご相談下さい。 0338628812


★自転車レース・野球・サッカーetc スポーツ各種放映しております。 

ご希望の番組がありましたらお気軽にお問い合わせください★

 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27 13:57:49

8/27 土 通常営業 ヴァイツェン白生ビール 今日から!!

テーマ:ブログ
本日8/27土から新しいドラフトビール登場!通常営業です~!午後3時から0時までですよっ。

常陸野ネスト ヴァイツェン!




濁りの白ビール!
ヒューガルデン以来の白ビールですね!
これ何杯でも飲める!
ぜひぜひ。残暑厳しいですがこれ飲んですっきりしていきましょ!

自転車レースは
夜10時からブエルタ!

Jリーグは
19時から 横浜Fマリノス 対 鹿島アントラーズ と
ベガルタ仙台 対 サンフレッチェ広島

プロ野球は
15時から 中日 対 広島

18時から 巨人 対 DeNA

全部 生放送でーす!

新ビール登場の通常営業でっす!

本日も宜しくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-23 17:07:07

サッカーW杯最終予選【9/1木】UAE戦・予約受付中!

テーマ:ブログ
こんにちは、村上です!

まずは予約受付情報!
【9/1 木 19時35分キックオフ】
サッカーワールドカップアジア最終予選 アラブ首長国連邦戦
生中継
予約受付中!!!

とうとう最終予選です!

日本も最強の布陣で挑みます。

ワールドカップ出場を、決めましょう!

毎年、最終予選の試合は予約でお席が埋まりますので、お早目にご連絡くださいね!
03-3862-8812 予約担当まで


8/23火曜 おすすめはこちらです!


午後から雨が降りだして、また蒸しますね。
昨日のブエルタは面白い展開でした!
逃げが勝つ。これは爽快でした。登りフィニッシュで逃げ切るのと、集団の追い込みがちょっと遅かったのが相まって、うまくゴールを捉えることができましたね。

今日は第4ステージ!生放送ですよ~。

今日も午後5時30分OPENから8時までハッピーアワー!
ビールにハイボール、ワインが税込み400円です☆

一杯飲みに、ぜひどうぞ~♪

今日は浩子ちゃんと大輝がおりますよ!

本日も、宜しくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-22 16:48:18

ブエルタ生放送します!!【第3ステージ】

テーマ:ブログ
8/22月曜 今日のおすすめです!

夜は雨も弱まるようなので一杯飲みにどうぞ~☆

茨城の限定クラフトビール、常陸野ネスト アンバーエール がラスト1樽!

日本酒 福島県 寫楽 (しゃらく) 1本限定入荷!


そして自転車レース ブエルタ・ア・エスパーニャ 今週から開幕しましたね!!

もちろん生放送しまーす★

音声ばっちり出します♪

ごはん食べながら

美味しいお酒飲みながら

ノンアルコールも豊富です☆

ご観戦にどうぞ~!

22時から生放送!

夕方17時30分から深夜2時まで営業しております☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-20 14:55:14

8月20日(土)のおすすめ【15時~通常営業しております】

テーマ:ブログ
こんにちは、村上です!
本日は15時から通常CAFE+BAR営業しております☆

蒸し暑い日には正統派!ハートランドがおすすめです。笑
定番商品はやっぱり外せませんよね~。

今日のオリンピック放送は
BMX
ゴルフ
新体操などを予定しております!

現在【生中継】
プロ野球 巨人 対 阪神

18時~【生中継】
プロ野球 広島 対 ヤクルト

19時~【生中継】
Jリーグ ガンバ大阪 対 ヴィッセル神戸

19時~【生中継】
Jリーグ 横浜Fマリノス 対 FC東京

本日雨の降っている時間は各種ドリンクをお得にします!
ぜひビールやカクテル、
お酒の気分じゃないな~というときにはハンドドリップコーヒーを☆


お待ちしておりまっす!(^^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-19 17:00:53

はじめまして!

テーマ:ブログ
こんにちは!

今週からクーンズに入りました久保です!

よろしくお願いします!




ジメジメした気温が嫌になりますよね 

だけど今日は週末!冷たいドリンク片手にみんなで乾杯しましょう!

本日もオリンピック生中継流します!

20:25~ バドミントン女子シングル 決勝
             男子シングル準決勝
             男子ダブルス決勝

22:00~ レスリング男子フリースタイル 57㎏級 予選
                         74㎏級 予選

23:55~ シンクロチーム       



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-17 17:30:00

レスリング、サッカー生中継!

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは!村上です!

台風過ぎてめっちゃ暑いですが皆さん体調崩していませんか?!晴れ

昨晩は卓球女子が3位銅メダル獲得キラキラで店内盛り上がりました!(-^□^-)

今日もリオオリンピックをハイライト・生中継やりますのでぜひご覧になってください~!(`・ω・´)ゞ

21:55~ リオオリンピック中継 男子5000m予選、女子800m予選 他

25:10~ サッカー男子準決勝中継 ブラジル対ホンジュラス

是非お待ちしております!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-15 14:46:27

8/16火曜~営業再開です

テーマ:ブログ
こんにちは。村上です。
今日まで夏季休業をいただきありがとうございました!

私は人生初の、墓参りへ兵庫県西脇市というところまでいってきました。。遠かった。。笑

さて、明日からクーンズは営業再開です!
まだおやすみの方も、もう仕事だよという方も、ぜひ久々に、美味しいハートランドビールを飲みにいらっしゃいませんか。
もちろんハッピーアワーやっております。
17:30-20時!
営業は深夜2時までです!(o^^o)♪

おすすめは、自家製ガパオライスとグリーンカレーでっす!

お待ちしております♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-10 19:11:48

午後9時~ リオオリンピック生中継します!

テーマ:ブログ
【LIVE】
本日8月10日(水)は
21時からリオオリンピックを生中継致します!

◆21時~ 水球 男子 オーストラリア 戦

◆22時~ 卓球 福原愛 シングルス 準決勝 李暁霞 戦

◆深夜1時30分~ テニス 錦織圭 マルティン 戦






お待ちしております!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-10 17:20:57

お得!!日本酒、ワイン、スパークリング。オリンピック中継も好評放送中★

テーマ:ブログ
皆様こんにちは、村上です!
KUHNSは、8/11木祝~15月曜まで夏季休業日とさせていただきます。
今日10日は、お休み前のラスト営業日です!

お盆を越せない運命の、ワイン、スパークリング、日本酒(新政もあります!!)を、普段はできないお値引き価格にてご提供いたします~。
早い物勝ちですので、ぜひぜひ。

夕方5時30分~8時まではハッピーアワーをもちろん開催中です☆
生ビールが400円なので、
今日はどのお酒もお得ですね。笑

リオオリンピック中継に、プロ野球ももちろん中継しておりますので、興味のある試合を肴にぜひ美味しいお酒をお楽しみくださいね!

本日はユウキちゃんとタイキがおりまーす!

よろしくお願い致します!(`・ω・´)ゞ









今大会も、日本選手が続々とメダルを獲得していますね!!
今後も注目です!!

村上
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-09 17:23:18

オリンピック中継 & プロ野球 & セール情報!

テーマ:ブログ
クーンズは8/11~15まで夏季休業とさせていただきます。
そこで本日8/9と10日の二日間はワイン・日本酒を特別価格にてお出しします!

新政
川鶴 Light
カリフォルニア 赤白ワイン
長野県 赤白ワイン
スペイン スパークリングワイン

お得価格にします!
ぜひご来店くださいませ♪

プロ野球生放送ももちろんやります。
広島 対 阪神
巨人 対 DeNA
ヤクルト 対 中日
オリックス 対 ソフトバンク
をリクエスト早い物勝ちで!

オリンピックも夜7時から順次生中継できますよ。
こちらは4台のテレビを独立して放送可能ですので、観られる可能性が高くおすすめです♪




本日はひろこ&たいき&むらかみでお送りしまーす!

宜しくお願い致します!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。